<< 8月のスケジュール更新しました! | top | ディスプレイの秋 >>

8月の思い出

明日で8月が終わってしまう…。

 

夏が好きなのは、プールや海が大好きだった子供の頃の記憶。

今はプールにも海にも行かないし、水着も10年以上着ていないけど、

やっぱり夏が好き。

8月が終わるだけで、なんとなく淋しい…。

 

旅行にも行かないし、特別なことは何もしていない、

普段通りの日常を生きるだけの2019年8月だったけど、

画像で振り返ります。

 

MITSURU CAFEにて絵手紙ワークショップに参加。

水着は着なくなったけど、浴衣は毎年着ています!

 

義母の初盆でお参りに行った須磨寺にて。

夏の陽差しに影が濃く映る、青もみじ。

 

本日撮り立て。

義母の家で飼われている猫さんです。

 

義母の家の前を通りかかったらにゃーにゃーと呼び止められまして、

30分ほどなでることを強要されました。

(もちろんお安い誤用なんですけどね)

 

義母が急にいなくなって、ずーっと淋しい思いをしてきたと思います。

 

猫さんと淋しさを共有するような時間でした。

 

colorsmotoko | 日々雑記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH