<< 【重要】3月11日12日はお休みいたします | top | 撮りたて >>

おニュー

春間近。

少し不安定なお天気が続いていますが、春が待ち遠しい今日この頃です。

 

カラー診断の道具類を入れているキャリーカートの車輪部分がいつのまにか破損していて

(いつから? なぜ気づかなかった?)

この度、バッグを新調しました。

トレンドのリュックを導入。ドレープ・資料を背負っています。

 

購入前に道具一式を入れさせていただき、サイズがピッタリ!

今までは階段の上り下りがプチストレスだったので、ちょっと浮かれています。

 

というわけで、街行く方々のリュックのコーデが気になり、勝手にチェック。

カジュアルにしすぎず、キレイめに合わせるのがポイントなのかな?

私も試行錯誤の途中、いろいろとチャレンジしたいと思います。

 

colorsmotoko | カラー診断 カラー・アナリスト | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH