<< <第448回> 藍の生葉染めワークショップ | top | <第450回> セルフケア >>

<第449回> こうべの黒カレー

ここのところずーっと、真夏のような暑さが続いていましたね。

私の場合、暑さが続くと、“暑い→食欲がなくなる→バテる”

という負のスパイラルにハマってしまうので、暑いときほどしっかり食べるように気をつけています。


というわけで、昨日、KICKでのカラー診断の後、

プロメナ神戸のフードコートで黒カレーを食べに行きました。

“モード和食 笹”でコース料理の〆で出していた黒カレーが好評で、先月専門店ができたんだそうです。

なので、正式な屋号は【モード和食 笹 元祖 こうべ黒カレー屋本舗】。

名前、長過ぎるやん! 元祖があるなら本家もあるのか?

とか、なんとか、突っ込みどころ満載ながら、オープン記念でお得プライスのプレミアム黒カレーをオーダー!

黒いー! 結構辛くて、おいしー!

私にとって勝負カラーは“黒”なので、黒の力を感じながら、美味しくいただきました。

さー、元気出してがんばるぞー!

colorsmotoko | 美味! | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
モード和食笹 何度かいったよー。黒カレーおいしそう気になる。記憶にないけど〆でたべたことあるんかな?

posted by ちかりん ,2011/09/21 9:19 PM

ちかりーん♪ お久しぶりです〜。

黒カレーはスパイスィーで、なかなかよかったよ〜。

posted by motoko ,2011/09/22 9:37 AM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH